ここから本文です

「ミラーマン」が、映画になってますが、内容的につながった世界観の話ですか?

win********さん

2006/9/1410:44:19

「ミラーマン」が、映画になってますが、内容的につながった世界観の話ですか?

閲覧数:
401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fee********さん

2006/9/1410:47:33

TVとつながった話か??ということでしょうか?

全然違うようです。

タイトルもミラーマンREFLEXといい精神世界の話に近いようです。

興味があればどうぞ
http://www.vap.co.jp/mirror/reflex/

質問した人からのコメント

2006/9/20 18:23:44

降参 有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c9_********さん

2006/9/1410:46:45

通と?前作と?て事でしょうか?
自分が得た情報によるとぜんぜん関係ないようです、それに姿も、、、、、、その後変更にでも成れば別ですが?