ここから本文です

風水初心者です。 風水に興味が出てきました。 まずはお風呂とお手洗いから始めた...

hus********さん

2012/9/309:43:08

風水初心者です。
風水に興味が出てきました。

まずはお風呂とお手洗いから始めたいのですが、

①お風呂にもお手洗いにも、窓はありません...

②賃貸なので、壁に穴はあけられません(あとが残るものは

飾れない)
お風呂に鏡も無いです。

このような条件で、何かできるインテリアなどはありますか?

お花を飾りたかったのですが、①②では無理なので残念です(´・ω・`)

詳しい方に、教えていただけたら嬉しいです^^

どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:
412
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkf********さん

2012/9/311:34:44

風水などの迷信にハマってはいけません、悪い事ばかりで良い事が無いのがこの手の詐欺、相談することで被害が広がるだけです。

質問した人からのコメント

2012/9/7 10:29:51

いろいろなインテリア雑貨を見ているうちに、やっぱり自分の好きなもので飾ることにしました^^

ありがとうございました(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2012/9/321:18:14

住まいの中心からみて風呂、トイレはどの方角になっていますか?
方角によって相性の良い色やアイテムが変わります。

住まいを方眼紙などに書き切り取ったモノを先の尖ったボールペンなどで均等になった場所が住まいの中心です。その中心に方位磁石を置き、正しく八方をみて下さいね。