ここから本文です

女性が男性を選ぶ場合 何を基準に選びますか? 彼氏にする場合と旦那さんにする...

dan********さん

2006/9/1417:50:08

女性が男性を選ぶ場合 何を基準に選びますか?

彼氏にする場合と旦那さんにする場合
それぞれ教えてください。

閲覧数:
870
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2006/9/1418:05:58

彼氏にする場合は一緒にいて楽しいか、頼りになるかぐらいでしょうか。
実際あまり深く考えません。
でも旦那にする場合は家庭を大事にする人か、お金の価値観が合うか、などもっと冷静に考えますね。
やっぱり結婚相手選びは、外見より中身、これに限ります。

質問した人からのコメント

2006/9/19 12:20:40

感謝 やっぱり外見より中身ですよね↑
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2006/9/1418:18:09

前に、男性を選ぶ条件として以下のような条件を
あげた人がいました。参考まで

①総資産100億円以上。
②月に3日くらいしか働かない。
③別荘、セカンドマンションを3軒以上所有。
④自家用ジェット機を所有。
⑤クルーザーを2艇所有。
⑥毎年寄付を1億円以上している。
⑦独身である
⑧常に彼女を5人以上そばにおいている。
⑨黒人のボディーガードを雇っている。
⑩ホテルなどのチップは最低10万円だす。
⑪政治家に命じて必要な法案を改正させれる。
⑫5000坪の豪邸に住み、執事など10人程度雇用している。
⑬専門の弁護士、会計担当者に資産運用を任せている。
⑭浴室では常に2、3人の専属女性が世話してくれる。
⑮完璧な健康管理で95歳まで生きれる。

l83********さん

2006/9/1418:13:53

選ぶなんてしません。行き当たりバッタリ・・・・・・・・・・。
私を好きになってくれた時点でやさしく、勇気のある人です。
不思議とやさしくない人、ひどい男は全く寄ってきません。私のことが大嫌いだと思います。
だから私は告白してくれた人と安心して付き合えます。彼氏=旦那です。

のじさん

2006/9/1418:05:07

彼氏は楽しければいいって感じです。
性格も合わないな~と思ったら別れます。
ただ、あとで思い出して「あんなヤツと・・」って人はいくら楽しくても嫌ですね~

旦那は金銭感覚が自分と同じか、しっかりしてる人です。
暴力もしない人。
借金と暴力だけは離婚するしかないからです。
一緒に居て、厳しい人もちょっと・・
無言実行!って人がいいですね^^