ここから本文です

幸水、豊水、新高、ニ十世紀、長十郎、一番好きな梨はどれですか?

potechidanshakuさん

2012/9/317:37:12

幸水、豊水、新高、ニ十世紀、長十郎、一番好きな梨はどれですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,942
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amamgooさん

リクエストマッチ

2012/9/317:56:20

晩御飯後に食べるなら豊水^^。朝食後なら二十世紀^^。おやつに幸水^^。梨好きには選べないですね~。やっときたよシーズンですもの、、一つに絞れずすいません;;

質問した人からのコメント

2012/9/10 12:27:15

感謝 まさに梨三昧ですね!
おいらもそんな生活してみたい♪
BAは愛猫の竜之介(♂、4才)に選んでもらいました。
ほかのみなさんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tahiti700000さん

2012/9/319:30:07

みずみずしい豊水が、一番馴染みがあって好きです。

梨の季節ですね。

改めて食べ比べてみたくなりました(o^o^o)

donta9049さん

2012/9/318:58:58

どれも好きです。
つーか、違いが解りません(笑)
並べて食べ比べたら違いが解るかな?

母は二十世紀が好きと言ってますね。

massulovefanさん

リクエストマッチ

2012/9/318:38:37

幸水が好きです。あっでも新高も好きかも。

mesogasukiさん

リクエストマッチ

2012/9/318:01:13

ニ十世紀♪
しゃきしゃきしていて歯ごたえがあってジューシーで、あんまり甘くないとこが良いです。

chocoroimoさん

リクエストマッチ

2012/9/317:55:54

梨は何でも好きだけど
二十世紀が一番好きです^^