ここから本文です

女性の方に質問 女性にプレゼントをしようかと思っています。 女性はどんな...

sno********さん

2012/9/317:41:09

女性の方に質問

女性にプレゼントをしようかと思っています。

女性はどんな物を貰うと喜んでくれるのでしょう?
経験が少ないためよくわかりません。

そこのところ教えてください

補足僕は高校2年です。

バイトはしてるんで、お金は高校生に相応したやつなら買えます!

閲覧数:
221
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i19********さん

編集あり2012/9/320:37:08

どういう関係かによりますが、私が貰って嬉しかったのはネックレスやピアス、鞄とかです。
男友達から貰って嬉しかったのは、ラッシュの詰め合わせ。(バスボブやフェイスケアなど)
私は北欧のものが好きなのでイッタラのグラスやプレートも嬉しかったです。
予算や年齢などが分かるとよりいいアドバイスがいただけると思いますよ☆

追記:補足ありがとうございます。
高校生ならeteやスタージュエリーなんかのアクセサリーはどうでしょうか。
あと私なら嬉しいんですが、指輪でもピンキーリングなど。。
デザインや色など相手の好みが分かっているとより気に入ってもらえると思います。
喜んでもらえるといいですね☆

質問した人からのコメント

2012/9/3 20:56:54

ありがとうございました(*^^*)

ものすごい参考になりました✨

ちょっと調べて見ますね(*≧∀≦)


その他のみなさんもありがとうございました!
それぞれ参考になる事ばかりで助かりました!


女性が喜んでくれるようなものが意外なものもあったのですが…笑
自分でも探して見ますね!

ありがとうございました∩^ω^∩

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryk********さん

2012/9/317:48:17

私ならネックレスとか身に付けるものは嬉しいです(^o^)
2年くらい付き合っていればペアの指輪も嬉しい!ただ付き合ってすぐ指輪を渡されるのは意外と引いちゃうかも…
結構下着とかもらって喜ぶ女性も多いですよね。彼女の服の好みとサイズを把握して洋服とかも嬉しいと思います。ただ、靴とかだと履いてみないとわからないので靴はオススメしませんね(>_<。)女性は サプライズに弱いのでサプライズいいと思いますよ!