ここから本文です

お気に入り消えましたどうすればいいですか?ツールバーとかも見えなくなりました。

tat********さん

2012/9/318:20:21

お気に入り消えましたどうすればいいですか?ツールバーとかも見えなくなりました。

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2012/9/318:39:54

画面右上のツールをクリック
ツールバーに
ポインターをあてるメニューバーに
チェックを入れる
これで出ませんか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkt********さん

2012/9/319:55:36

ツールバーの空白部分を右クリックして「メニューバー」にチェックを入れてください。