ここから本文です

橋下って野郎口ばっかしのゲスだと思いませんか?目立ちがたりのクズ野郎! 何か...

fuk********さん

2012/9/321:33:53

橋下って野郎口ばっかしのゲスだと思いませんか?目立ちがたりのクズ野郎!
何か実績を持って言うのはいいのですが目先の不満ごとで有権者を取り込む姿勢しか見えません!
大阪人の思考で国政したら日本はどうなりまs

スカ?大阪人の思考では今の日本は救えません!

補足橋下の実績はセックス回数による子沢山と不倫。彼がどんな偉そうなこと言っても不満心理を利用したディペート経験に依る発言しかない!彼は日本国家観がない!自己陶酔によるコンプレックス解消!こんな馬鹿に誰が投票するの?民主党投票して後悔したこともう忘れたの?

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a35********さん

2012/9/321:52:28

不平不満は口出したいよ!!変わらない世の中ならば、誰かに委託して変えて貰いたい。
大阪程異論な意見が飛び交い、まとまらない所はない。
本音を出し、感情のままに生きる大阪人

人情話に弱い、涙もろいあかんたれの大阪人
大阪を牛耳るものは、世界を征す。

大阪が変われば日本列島が変わるんだ!!

浪速商人…商売の神様が居る大阪

日本経済の発展の為に橋下には、頑張って欲しい。
わしは、橋下には、先見の目があると信じるね!!

質問した人からのコメント

2012/9/8 09:31:31

感謝 彼の芸能人時代、あまり政治的発言聞いたことないのですが、、?普段から思いつめ考えていれば言葉の端々に出てきたと思います。不倫騒動の時彼はツイッターでなぜ経緯を説明し自分の人間性をさらけ出し謝罪しなかったのでしょうか?人には厳しく自分位は甘い人間ではないでしょうか?大阪市は勝手の勢いを取り戻すにはどうしたらいいのか?人間性も含めた論議すべきです!水澄めば。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/9/321:42:55

イレズミ公務員は、なんとかしてほしいですね。

cg4********さん

2012/9/321:37:46

あなたみたいな人の思考だと最早、救いようが無いですけどね。