ここから本文です

<速報&悲報>本日9/3のNMB劇場公演にてチームNの城恵理子(ジョーちゃん)が卒業...

arr********さん

2012/9/321:38:03

<速報&悲報>本日9/3のNMB劇場公演にてチームNの城恵理子(ジョーちゃん)が卒業を発表しました。
個人的にはエースを期待されていただけに衝撃でしたがみなさんはどうお感じになられましたか。

.
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11345097461.html

※誹謗・中傷的コメントはお控え願います。

<検索用失礼します。>SKE48AKB48SDN48NMB48HKT48JKL48乃木坂46

補足誤:チームN
正:チームM

訂正いたします。

閲覧数:
367
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2012/9/321:44:47

応援していたのでショックでしたね。

前田敦子にあこがれてNMB48に入って、
オーディション時から「松井珠理奈を見たときのような衝撃」などと言われ、
2ndシングルでは選抜入りして好位置をもらって、
チームMではセンターを任され…

期待されて期待されて、でもそれに応えられなかった自分にいらいらしていたのかもしれないですね。

何だかんだ言ってもまだ中2だというのに…どれだけのものを抱えていたのだろう?と思うと胸が痛いです。

同じく若いうちから期待されてきたメンバーに松井珠理奈がいますけど、彼女も中2くらいのころに病んでいたことがありました。それを乗り越えてこその今の彼女ですけど、誰もが乗り越えられるわけではないですし、普通の中2なら、やめたいと思うでしょう。

期待されすぎると、こうなってしまうのかと…運営も、もっと精神的なケアができなかったのかと思いましたね…

質問した人からのコメント

2012/9/6 20:26:26

成功 あまりの過剰な期待に中学生の城ちゃんには抱えたものが大きすぎたのかもしれませんね。それをケアできなかった運営は対策を考えてもらいたいものです。でも城ちゃんにはあの笑顔と夢をいつまでも忘れないでほしいものですね。大変ご丁寧なご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2012/9/322:47:49

ただただ ショック の一言です。
nmbで 唯一好きなメンバーだっただけに 尚更ショックです・・・
あの無邪気な城ちゃんの笑顔が 見れないのかと思うと 悲しいです
あっちゃんも 辞めたばかりで、こう立て続けに 卒業はショックです
思えば あっちゃんも 笑顔がとても可愛かっただけに、笑顔が失われて行くようで悲しいです。
でも、重圧から開放されて、城ちゃんにはこれからも 笑顔で 学校生活を 楽しんで欲しいです。
あっちゃんと 城ちゃんの 笑顔の力で これからも 周りの人たちが 幸せになるように 祈っています。

ただただ ショック の一言です。
nmbで 唯一好きなメンバーだっただけに 尚更ショックです・・・...

b15********さん

2012/9/322:38:56

正直ショックですね…。ジョーがいなくなってしまうのは…。NMBの次世代であり、次の総選挙では、ランクインが期待できるメンバーでしたし…。ただ、中2だと、進路も真剣に悩む所ですしね…。でも彼女自身が決めた事ですから、尊重したいですね…。

jus********さん

2012/9/322:03:47

衝撃です。推しメンではありませんが、本人のコメントを読んだら、ちょっと泣きそうになりました。

秋元Pからそうとう期待されていたメンバーだっただけに、これからどういう成長を遂げていくのか、最後まで見届けたかったという気持ちはありますね。

吉本新喜劇でも存在感を発揮していたと思いますし、本当にまだまだ見ていたかったです。

しかし、まだまだ未来ある少女が考えた末に決断したことでしょうから、支持してあげたいですね。この先の彼女の人生が幸せなものであるよう祈りたいです。

mok********さん

2012/9/321:49:38

げいにん!はどうなるんでしょう。
もうすべての撮影は終えているんでしょうかね。