ここから本文です

totoでマルチとシングルがありますが当選金額は同じですか?

ycq********さん

2012/9/323:53:33

totoでマルチとシングルがありますが当選金額は同じですか?

閲覧数:
4,632
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

編集あり2012/9/1001:56:30

マルチというのはシングルを便利な感じで買えるだけなので配当は同じ

補足:
シングルでも重複当選の可能性はあるのでマルチが多くもらえるというのは一概に言えない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cac********さん

2012/9/411:16:35

基本的には同じですが、マルチの場合は重複当せんする場合があります。例えばtotoでトリプル1の300円購入をして、1等が当せんした場合、2等2口も当せんしているので多くもらえます。