ここから本文です

HA23Sのアルトに乗ってますがレカロのSR3を両脚入れることは可能ですか!?

jli********さん

2012/9/413:42:31

HA23Sのアルトに乗ってますがレカロのSR3を両脚入れることは可能ですか!?

閲覧数:
415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2012/9/415:45:34

シートレールがラインナップにあれば大丈夫 前にツインにSP入れたけど入ったよ 但し真ん中のコンソールにも当るし ドアもいっぱいでエアーポンプはドア開けないとダメだった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dri********さん

2012/9/417:22:10

HA22Sのワークスに入れてました。
ショルダーとドアが若干干渉しましたが、普通に使ってましたね。
ただ、2脚入れたか、1脚だったかが覚えていません。