ここから本文です

ディズニーのiPhone4S用ケースを探しています。 出来ましたら、クマのプーさんと...

yok********さん

2012/9/415:44:50

ディズニーのiPhone4S用ケースを探しています。
出来ましたら、クマのプーさんとスティッチの柄があれば嬉しいです。

そんなに若くはないので、派手すぎないデザインがいいのですが・・・

価格は問いません。色々ご紹介いただければありがたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,679
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2012/9/1017:17:10

ここにディズニーケースが4種類ありますよ~☆
http://www.tvfusion.co.jp/product-list/64

このカバーはシルバーのプリントなのであまり派手ではないです。
とってもかわいらしいです。

カバーをつけてもiPhoneのアップルマークが残ります!!存在感大ですッ!!

私もミッキー&ミニーとプーさんとティンカーベルの柄を持っていて、
あまり値段も高くないので日替わりで楽しんでいます~♪

そのケースを付けてても「かわいい~」と注目されます(^▽^)
シンプルですが、人気はありますよ♪

質問した人からのコメント

2012/9/11 13:27:29

皆様たくさんの回答ありがとうございました。色々な商品をお勧めしていただき感激しました。気に入った商品を見つけることができました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nax********さん

2012/9/416:48:42

かわいいやついっぱい
ありましたよ(^^)

全部amazonです。
・RX-IJK572STI
・カスタムカバーiPhone4/4Sケース
(スティッチ サーフィン)
・PGA iPhone4S/iPhone4対応
ホログラムハードケース
・カスタムカバーiPhone4/4Sケース
(スティッチ らくがき)
・レイ・アウト iPhone4S/4用3D
レリーフディズニーキャラクター
シェルジャケット
・RX-IJK574POO
・ディズニープーさんiPhone4/4S
カバーケースTPU素材ライトグリーン
・YU-515897

長々とすみません・・・(--;)

hik********さん

2012/9/416:02:52

例えばこんなの。

プーさん
http://item.rakuten.co.jp/kawaiikan/149-176550/
スティッチ
http://item.rakuten.co.jp/dress-room-ami/10000258/

ただこういった質問をする前に、Googleで検索した方が早い気がしましたよ。

因みに上記は、
「iphone4s ケース プーさん」
「iphone4s ケース スティッチ」
と検索キーワードを入れてみました。
他にも色々あるかも!