ここから本文です

黒子のバスケのキセキの世代の赤司、紫原、青峰、緑間、黄瀬の能力でどれが最も現...

yuu********さん

2012/9/418:45:00

黒子のバスケのキセキの世代の赤司、紫原、青峰、緑間、黄瀬の能力でどれが最も現実的でしょうか?
また、逆にどれが最も非現実的ですか?

あと、火神と木吉の1on1の火神のダブルクラッチダンクは人間には無理ですよね?
回答お待ちしております。

閲覧数:
1,979
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/9/1010:39:26

黒子のバスケは一応物理的な法則に反さないようになっていますから全否定は出来ませんが、
赤司は一番非現実的だと思いますf^_^;)
あと黒子も。ミスディレクションは元々の影の薄さあってのものだとおもうので。あんな影薄い人はいませんよ実際。

緑間や黄瀬、紫原の能力は努力、才能次第で実現可能ではと・・・。
青峰のゴールうしろからのシュートも確かなん分の一だかで入るらしいので、まあ現実的かと。

火神のやつは無理だとおもいます(ーー;)
あんな動きってできるもんなんですかね??

質問した人からのコメント

2012/9/11 07:22:32

なるほど。やっぱり火神のは無理ですよねwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jag********さん

2012/9/511:55:39

黒子が一番ありえないと思ってはいますが。

その五人で最も非現実なのは赤司でしょう、
天帝の眼は、NASAが研究に乗り出してもおかしくないびっくり人間です。
バスケでなくとも格闘技、喧嘩だって無敵でしょうし
試合中に意図して軽々と相手に尻をつかせる(アンクルブレイク)のは神がかり過ぎです。


現実的は青峰。
あの人はめちゃめちゃうまいですが、
まだ人間の域にはいると思います。
ゴール裏からのシュートとかは練習してできるかはわかりませんが、
緑間や黄瀬みたいなでたらめスリーポイントや
紫原みたいにゴールを破壊するよりはマシな方でしょう。


タブルクラッチはちょっと無理っぽい。
空中で動け過ぎる。

had********さん

2012/9/420:39:30

現実的なのは、紫原と思います。(たぶん)
非現実的なのは、緑間か黄瀬かな。
緑間・・・オールレンジからだし、めっちゃ高いから。
黄瀬・・・コピーして、自分のものにするから。

火神のダブルクラッチは無理だと思います。
滞空時間長いし、空中で動けないでしょ。鳥じゃないし。