ここから本文です

ひな壇芸人で一番面白いと思うのは誰ですか? 僕はザキヤマさんです。 変顔や竹...

ana********さん

2012/9/421:06:06

ひな壇芸人で一番面白いと思うのは誰ですか?
僕はザキヤマさんです。
変顔や竹山いじりが最高です

閲覧数:
250
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2012/9/422:10:17

たしかにザキヤマはおもしろいですね
私もザキヤマが1ばんだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2012/9/515:23:38

私は後藤が一番だと思います。
嫌味も無いので好きですね。
品川、綾部、河本は、わざと大声で割り込んで目立とうとしますが、後藤は比較的自然だと思います。

tak********さん

2012/9/509:58:42

最近見ないですが小杉
最近はフット後藤かなぁ

ザキヤマは面白いですよね
ただ、とっかかりはガヤですが
すぐ自分主体に切り替える感があります
ひな段のくくりではない気がします