ここから本文です

辻希美 第3子 妊娠。おめでたいですね。ってか、杉浦太陽 もっと頑張って稼がなき...

mot********さん

2012/9/519:01:11

辻希美 第3子 妊娠。おめでたいですね。ってか、杉浦太陽 もっと頑張って稼がなきゃ。辻ちゃんと辻ちゃんの実家がなければ、杉浦太陽の力だけでは子供は増えなかっただろーね。?

閲覧数:
5,011
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2012/9/519:09:37

自分1人で生活するのに精一杯だってのに、
子供3人も育てられるなんて羨ましいわ。
こういうおめでたいニュースを見ると、
自分の甲斐性のなさにがっくりする‥(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「杉浦太陽 辻希美 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2012/9/1107:29:50

辻希美は、アダルトで稼いでいたから安泰ですよ。

kas********さん

2012/9/823:07:29

杉浦太陽なんて、辻のダンナというブランドで食えてるだけでしょうからねえ。でもまあ、少子化のご時世に三人目って、ご立派!

pin********さん

2012/9/620:19:58

みなさん 目先のことしか考えてませんね 今 裕福でも 十年後 あの夫婦仕事ないと思いますよ 芸があるわけでなし 司会者でもない 演技もできない
旦那さん はなまるのレギュラーはいつまで続くかわからんし キッチンが走るのロケだけで 土日いつもお家にいますね

芸能人 土日 営業Dayなんですよ

あの外食の回数や子供達のブランド服や 次から次へ与えるおもちゃの数々

公立小学校に子供いれたくないなら Saveするべきです

お金ついてこなくなりそうですね

hin********さん

2012/9/612:03:01

とっても素敵な夫婦ですね!太陽になりたい。

ali********さん

2012/9/611:16:01

案外稼いでると思いますよ。


一発屋芸人の一部でさえ地方での仕事で年収1千万超えの収入があるらしいですし。


まぁ杉浦がどうなろうと辻がアフィでがっつり稼いでるから子供が7~8人居ても問題ないでしょうね~。