ここから本文です

じゃりんこちえのフルネームは何と言うのでしょうか?

sho********さん

2006/9/1520:07:41

じゃりんこちえのフルネームは何と言うのでしょうか?

閲覧数:
701
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2006/9/1520:16:24

竹本チエ(たけもと チエ)
大阪・西萩でホルモン屋「テッちゃん」改め「チエちゃん」を営む小学五年生。昭和43年度生まれ。テツのことは普段「お父はん」と呼ばず「テツ」と呼び捨てにする。外に出るときは下駄を履いており、両親譲りの足の速さを誇る。遊んでばかりで働かない父、テツのことを人前では決してよく言わないが、良いところもあると密かに認めている。ホルモン屋の経営も結構気に入っているバイタリティ溢れる少女だが、テツや周りのつまらない大人達の様々な騒動に巻き込まれる自分の不遇をぼやくこともある。子供同士のときは年齢相応の無邪気さを見せるが、大人に囲まれるとクールな一言で大人を凍りつかせるしたたかさをもつ。

質問した人からのコメント

2006/9/16 07:12:36

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

her********さん

2006/9/1520:10:32

竹本チエ、片仮名ですよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。