ここから本文です

一般的な、ふつーの高校生男子です( ´θ`)ノ 学校の文化祭で「顔出しパネル」...

いししゅんさん

2012/9/523:02:13

一般的な、ふつーの高校生男子です( ´θ`)ノ


学校の文化祭で「顔出しパネル」を

みんなで作ることになりましたっ!

しかし、決まったはものの・・・。

みんな作り方がわかりません(´;ω;`)笑

ものを作るのが大得意なパパさんっ!

大工さんなどをやっているすばらしいお方っ!

もちろんオレみたいなふつーの人もっ!


誰か作り方や材料など、

バカでもわかるように説明してください( *`ω´) ☆笑


もう作りださないとな時期なんで

できれば早めに回答していただけるとうれしいです(つω`*)



よろしくお願いします(*'Д'*)ノシ

閲覧数:
1,328
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2012/9/610:01:10

顔を出す面のベニヤ板と絵を描く為の塗料やハケ、土台は角材で作れると思います。
板のくりぬきには、回し引き鋸で切れます。顔が当たるくりぬき部分や裏の部分はトゲが刺さると危ないので、ヤスリを念入りにかけて、ニスを塗っておいた方がいいですね。

質問した人からのコメント

2012/9/8 19:07:33

お二人の方、回答ありがとうございました(つω`*)
最初の回答見た時は「やられた・・・。」って思いました(笑)
やすりを念入りにですねっ!ご指導ありがとうございましたっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2012/9/523:05:26

わかりません淲
てへぺろ