ここから本文です

おすすめの洗顔料・洗顔石鹸を教えてください

nik********さん

2012/9/602:06:11

おすすめの洗顔料・洗顔石鹸を教えてください

市販のものを使っていたんですが
どれも、これというほど合うものが無く悩んでいて

ネットなどをするようになってからいろんな宣伝を見るようになり通販でしか手に入らないような洗顔を使用するようになり
なかなか良いものに出会えるようになりました

最初は、つかってみんしゃいよか石鹸 を使っていました
これはテレビで見てすごい惹かれたので注文し1年ぐらい使用しました
泡立てネットはいまだに使ってます 使いやすいので
ただ、石鹸自体がネットが無いと全く泡立たないことに不便さを感じました
あと、冬場など特に突っ張る感じがしました

その後、母のススメでお茶のしずくを使い始めました
最初は母がまとめ買いしたのを何個かもらって使用していましたが
洗い上がりのさっぱり感じ気に入り自分でも購入するようになりました
母は目の下がすごいシワができ垂れていたんですが
それがすっきり直っていたんです
そのすごさにも惹かれました

ただ、最近ニュースで騒がれているのと
元々アレルギー体質なので不安を感じ他の物に変更しようと思いました
そこで、
VCOマイルドソープ
どろあわわ
あきゅらいず 泡石

この3点が気になっています
使ってみての感想が聞けると助かります
ただ、VCOマイルドソープとどろあわわは定期購入コースしか見当たりません
自分にあった使い方をしたいため定期コースは苦手です
できれば必要な時に注文って感じで
なので一番気になっているのは
普段すっぴんが多い自分にはあきゅらいず 泡石かなとは思うんですが
トライアルキット自体が高くて
HPみても、それ以上の詳細が無いのでどうなのかなと…
(トライアルキットを注文したらわかるのかな?)
VCOマイルドソープとどろあわわは定期コースしかないのでしょうか?

値段はできれば2000円以内で1個1カ月以上使えるものがありがたいです
ただ、ホルモンの病気があるため顔はかなりオイリィですが冬は洗顔後は結構乾燥し
常に、赤い部分が結構ある30代半ばです
希望としてはすっきりさっぱり洗い上がるけど突っ張らずもちもち感がでるようなのが希望です
美白系が肌に合わず、使うとヒリヒリして荒れてしまいます

ただ、通販で1000円以上の洗顔を使うようになって
肌は使う洗顔料が重要だとういうことが分かりました
上記をお使いの方の感想
または他にお勧めがありましたら
ぜひ教えてください
よろしくお願いいたします

閲覧数:
2,030
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2012/9/615:40:00

ちょーっと予算オーバーなのですが、プラセンタエキスが入ったこの洗顔料がおすすめです(^^)
http://placenta-club.net/products/detail.php?product_id=19
この中の成分に入っている馬の胎盤から抽出されたプラセンタエキスには老化を防ぎ、免疫力を高める作用を持つとして知られています。
色々使ってみましたがこれが一番肌に優しく保湿効果もあって洗いあがりは肌がもちもちになりますね(*^_^*)
これを使うようになってから肌質が変わってきました。

私も今まで洗顔料にそこまでこだわっていなかったのですが、これを使ってから洗顔からのスキンケアがとても大切だということを思い知らされましたね。

今では同じシリーズで美容化粧水も使っています。
相乗効果なのか以前よりもお肌にハリが出てきましたよ。

質問にある洗顔料は使ったことがないのでお応えできませんが、こちらは自信を持っておすすめできます。

良かったら候補の一つとしてどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2012/9/708:20:47

SELLAのアソテナノソープがすごいです。
私はもう他の洗顔は使えないです。
楽天で検索したら出てきますよ。
1こ1800円で売ってました。1ヶ月半くらいもちます。
メイクもこれで落とせます。
説明書がついていて、使い始めてから一時的にしわが増えるとか、吹き出物が出るとか、おっそろしいことが書いてありますが、使い続けます。私は大丈夫でした。
レビューもたくさん書かれているので、興味があれば楽天で見てみてください★