ここから本文です

遊戯王 友達同士の戦いで盛り上がるデッキ教えてください

two********さん

2012/9/618:15:20

遊戯王 友達同士の戦いで盛り上がるデッキ教えてください

できればガチデッキにも
少し対応できるようなものもあれば
よろしくお願いいたします

閲覧数:
415
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2012/9/619:45:51

自分の友達同士の決闘ではいつもエクゾディア使ってくる奴がいます。やっぱり揃うと盛り上がりますし誰でも知ってるカードですから遊戯王に詳しくなくても楽しめると思いますよ。世界大会でもエクゾディア揃えた人いますし。作る時の参考は世界大会の動画をみてください。ドローしまくりですから(笑)

質問した人からのコメント

2012/9/13 10:42:49

天才的な回答蟻が10御座います(・3・)」

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

とりさん

2012/9/900:08:39

召喚条件が難しいモンスターを狙うデッキ。(エアレイド等)
ロマンデッキ。(アーミタイルとか)
特殊勝利系。(エクゾ、ウィジャ盤)

ひろきさん

2012/9/819:44:17

やっぱりエクゾディアですね
活路エクゾ、図書館エクゾなどはどうでしょうか?