ここから本文です

出会い系サイトについて質問します。下のサイトは安全ですか? 「アド待ちっ娘 ...

ats********さん

2012/9/619:15:50

出会い系サイトについて質問します。下のサイトは安全ですか?

「アド待ちっ娘 - 登録なしで直メール」

http://jomov.com/?uid=554m05

閲覧数:
152
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

quk********さん

2012/9/620:55:56

そのサイトは昔からある悪質なサイトです。安全なサイトではありません。サクラしかいないので出会えませんしアドレスが他の悪質サイトに流れてしまいます。登録してメリットはありませんよ。
出会い系は悪質なサイトが多くてまともなサイトを探すのが難しいです。
http://01.mbsp.jp/karhbjnaruknwisa/
出会い系をやりたいのでしたら大手のサイトがまとめてあるサイトがあるので参考にしてください。

質問した人からのコメント

2012/9/11 09:19:55

成功 悪質な出会い系だったのですか!

引っ掛からないように、気を付けます!

BAは、迷いましたけど、あなたに決めました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naw********さん

2012/9/707:53:26

「アド待ちっ娘 - 登録なしで直メール」??

全然、知名度の無い変なサイトですね・・・・・・。

100%詐欺サイトっぽいし、迷惑メールが多くなるし・・・・・。

悪質出会い系サイトと関連している可能性は高いですね・・・・・。



出会い系100%のうち、95%が悪質・詐欺サイトですよ・・・・・。本当ですよ。