ここから本文です

マイク・トラウトとブライス・ハーパー。総合的に見てどちらが良い選手でしょうか?

kat********さん

2012/9/621:18:59

マイク・トラウトとブライス・ハーパー。総合的に見てどちらが良い選手でしょうか?

閲覧数:
1,151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gei********さん

2012/9/623:10:10

打撃=トラウト

パワー=ハーパー

守備=トラウト

肩=ハーパー

スピード=トラウト

現時点では、トラウトの方が選手としての完成度が高い。

だが、これから先ハーパーがトラウトを越す可能性もある。

MLBのスカウトや批評家の間では越すと言う人もいるし、将来もトラウトが優れていると言う人もいて半々です。

質問した人からのコメント

2012/9/11 20:14:27

成功 有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acd********さん

2012/9/921:31:28

今の成績だとMトラウトがすごいですが

Bハーパーにはものすごい伸びしろがあると思います

僕はBハーパーのほうがいい選手だと思います