ここから本文です

FUJIFILM FinePix S4500 ↑この機種って鉄道撮影には向いていますか?

suz********さん

2012/9/623:37:28

FUJIFILM FinePix S4500
↑この機種って鉄道撮影には向いていますか?

閲覧数:
367
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

編集あり2012/9/806:54:42

画質は気にしなくていいんです
1400万あれば一般人には十分です

画質を決めるのはCCDの受光性能が主です
今どきのカメラは1000万画素あっても十分だと言われてます
なので画素はどうでもいいです
しかし、2万円強ではCCDがいいものかはわかりにくいですが。
それに、肉眼ではあまりわからないと思いますよ
とにもかくにも、画素はあまり気にしなくて結構です
最近のカメラなので

鉄道に向いてるか否かは質問者様がどのような写真をとるかで変わります
鉄道撮影だけでは、漠然としているので、もう少し詳しく用途を教えてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s20********さん

2012/9/700:07:09

画質を考えると不向きです
最低でも一眼レフをお使いください