ここから本文です

今朝やってた、CL、レアルvsローマ見た人!?あれこそサッカーの面白さが出て...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2922:05:37

今朝やってた、CL、レアルvsローマ見た人!?あれこそサッカーの面白さが出てましたよね!

閲覧数:
148
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tcq********さん

2004/9/3002:04:03

お互いシーズン序盤からの不振で監督の辞任などで悩んでいるチーム同士ですね。
前半はローマがいいペースでしたが、イタリア(クラブもナショナルチームも)のリードしたら守るという悪い癖のようなものがでてしまいましたね。
やはり一番大きかったのはラウルの前半での1点。ハーフタイムまでに1点差にしておけたのが大きかったでしょう。
あの1点が無ければ結果は違ったかもしれませんね。
しかし、あの状況から4点連取とは・・・流れを掴むと本当にあの攻撃力は恐ろしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/3017:53:09

それにしてもローマがあんなに弱かったことに酷く落胆しています。
レアルは、リーガ次節のデポルティボ戦で復活の真価が問われると思います。これまたお互い調子の悪いチーム同士の対戦ですから。

アバター

ID非公開さん

2004/9/3012:37:45

審判ガ可笑しかった、あのPKは、全然納得できません、でもRaulがようやく生まれ変わってよかったなぁ

アバター

ID非公開さん

2004/9/3000:38:21

前半ローマ、後半レアルって感じでいい試合だった。
両チームともいい状況とはいえないので最高とはいえないが
個人の頑張りで試合の流れチームの動きが良くなったり、
悪くなったりとサッカーの醍醐味みたいなのが感じられて面白かった。
しかし、それよりも僕らのラウールが帰ってきたのが嬉しくて泣けた。

ローマもレアルも手探りで前に進んでる状態なのでここでの勝利は大きい。

アバター

ID非公開さん

2004/9/3000:17:16

↑の人、ローマの一点目はオフサイドじゃないですよ。
ローマが2-0で勝ってた時はレアルの守備の弱さが目立つ試合でしたね。
同点になったPKで流れが変わったと思います。

ただお互いいいサッカーをしたとは思えない試合でした。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2923:34:45

ローマは今激動の時ですからね(^^;
しかしトッティはやはり格が違いますね。
個人的にローマを応援します。