ここから本文です

体育会系(特に野球部、バスケ部、ラグビー部)の奴らって調子こいててウザくない...

tar********さん

2012/9/705:04:14

体育会系(特に野球部、バスケ部、ラグビー部)の奴らって調子こいててウザくないですか?

ベンチプレス210kg
フルスクワット180kg
身長182cm
体重110kg
の俺なら大

抵の奴は目合わせるだけで黙らせることができる(^^)
格闘技の技術だったら、格闘家の方が俺より上だろうが、 実際に戦ったら俺が圧勝するだろうな

俺は中1の時にDQNにカツアゲをされた。 それからトレーニングを開始した。

んで、大学2年になってそいつと成人式で再開 したときに、片手でそいつを持ち上げてやったビビって半べそかいてた

ベンチプレス100kgを目標にトレしてる奴 って情けないよな。
自分にもそんな時期があったことは理解してい るが、やはり情けないと思う。

なぜなら俺はウォーミングアップでベンチプレ ス100kg×15をやるからな。

その後に190kgでセットを組んでいる。

ベンチプレスは10セットやるな。

俺は体重110kgもあるのに、懸垂は40回以上できるからな。

よく体育会系なんかにいる、体重70kg代後 半程度のガタイで調子に乗ってる奴はうざいよな。
野球部やアメフト部なんかに多い。

俺の高校は俺のおかげでそういう奴らがデカイ面できなかったようだが。

俺は高2の時点で既にベンチ150持ち上げられたからな(笑)

補足僕の筋肉を見せてあげますよ(笑)

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3402339.jpg

野球部とかラグビー部とかアメフト部とか割り箸みたいに細い奴ばかりやな~

女と区別がつきません

閲覧数:
1,245
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2012/9/913:54:32

俺はむしろ体育会系からは慕われてた。
インターハイ出場した連中なんか俺にトレーニングについて聞くし。高校出た今でもそいつ等からメールで質問とかくるし(笑)

野球部とか俺が応援団長やってたから仲良くて、バスケ部は部員全員が友達でラグビー部は無かったな。

それにしてもいろいろ記録書いてあるけど、貴方の記録より強い人から見ると曝してるのが恥ずかしく思えるよ。
それに、格闘技の経験がないなら多分俺の方が強いと思うよ?戦いにもならないよ、ベンチの記録も大差ないし・・・。
ボクシング元日本チャンピオンや空手と少林寺拳法やってて自衛隊にいた師匠から教えを受けた俺には勝てないと思う。
まあ格闘技をやる一人として喧嘩はできないけど、もしやったら俺が勝つだろう。

てかスクワット弱いな。腰痛か?スクワットは腰をやりやすいからベンチプレスやる前にダイエットしろよ。

ダイエットしろよ。体重110kgとかいくら鍛えてあるっていってもあきらかなメタボだろ。ダイエットしろよ。

画像見たぞ!腹がはみ出てるぞ!ダイエットしろよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ich********さん

2012/9/914:01:53

みんな全力で釣られてて笑った。釣り耐性無しだな、、、

maz********さん

2012/9/823:00:43

なに言ってんだお前wwww
筋トレのメカニズムとかも知らんのに恥ずかしいこと語るなよチキンwwww

kit********さん

2012/9/811:47:04

これは妄想が激しいな。

なぜ安易に仮想世界に逃げ込んでしまうんだ。現実の世界で頑張れよ。

これじゃあオマエは男じゃないぜ。

う~んあとは何と書くか。まずは知恵袋なんか止めることだね。

hik********さん

2012/9/723:20:40

あなたほどの実力があるならば何かのスポーツをするべきです。個人の競技です。
世界レベルで戦えるのではないでしょうか?

tak********さん

編集あり2012/9/906:14:53

おー、日本人離れした逸材だなあ。
何かの競技を専門的にしないともったいない。
ただ上体のパワーに比べてスクワット数値が劣るので下半身更に鍛えれば怖いもの無しだ。


画像見ました。もしかしてオオクワ採集の人?