ここから本文です

ブックオフって5年以内の月刊誌なら買い取ってもらえるんですよね? 去年と今年...

kyo********さん

2012/9/708:39:28

ブックオフって5年以内の月刊誌なら買い取ってもらえるんですよね?

去年と今年の月刊EXILEを売りたいんですが、1冊10円ぐらいですかね?

ただ、付録は置いておきたい物もあるので、雑誌のみで売る事は可能でしょうか?

付録の有無で買い取り価格が変わったりしますか?

閲覧数:
1,398
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suw********さん

2012/9/906:16:33

ブックオフなら買い取ってもらえたとしても精々10円程度ですね。

雑誌類の場合付録ナシでも買い取ってもらえる店舗もありますが
雑誌の定価自体が、付録も込の上での価格ですので、変わらない場合もありますが、基本は付録つきの方が当然高くなるのが当たり前のことです。

当然店舗にもよりますが、付録の有無で買取価格が異なることは当然あり得ます、店舗によっては付録ナシだとその時点で買取不可の場合もあります。

人によっては雑誌より付録目当てで購入する人もいますからね、だからと言って、付録だけ持って行って売ろうとしても、確実に買取拒否されますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2012/9/822:05:09

雑誌買い取りの基準はきっと店によって違うと思います
値段も店によって違うと思うので電話で聞いてみたらいかがですか?