ここから本文です

明日、マツダスタジアムに野球観戦に行きます。 野球観戦自体初めてなので色々教え...

mom********さん

2012/9/723:18:50

明日、マツダスタジアムに野球観戦に行きます。 野球観戦自体初めてなので色々教えてください。 (わかる範囲で結構です!)

①明日雨が降る予報になってますが、雨で中止の 場合チケット代は

どうなりますか?

②服装とかはどんな感じで行けばいいですか?予 定では、Tシャツにジーパンもしくは短パンにレ ギンスにサンダルのラフな格好の予定です。

③日焼け対策は日除け手袋に顔は日焼け止めプラ スタオルを被ろうと考えてますが、大丈夫ですか ?

④三塁側の内野席なんですが、カープ応援しても 場違いになりませんか?

⑤何か他に必要な物とかあれば教えてください

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/808:30:06

①雨天で中止もしくはノーゲーム(5回終了以前の中止)になった場合、マツダスタジアムの1塁側チケット売り場にて払い戻しとなります。

②恰好はお好きな恰好でどうぞ。

③日焼けは体質によって異なります。晴天の場合、約3時間紫外線にさらされるので海水浴なみの対策を講じる必要はあります。

④ベイスターズ戦なので、その辺りはほとんどカープファンです。

⑤雨になりそうなので雨合羽は必携です。(傘をさして観戦していると周りの人から文句を言われる可能性大)

質問した人からのコメント

2012/9/8 20:41:57

感謝 ありがとうございました!
お陰で楽しめました( ´艸`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2012/9/723:35:54

① 場内説明のアナウスがあるから、よく聞いてること。

② お好きな格好でどうぞ。

③ 何しに行く?日焼けが嫌なら行くべからず。

④ 心配ない。9割はカープファン。客も少ないし。

⑤ ラジオ、傘、ケータイ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる