ここから本文です

頑張ったお兄ちゃんへのプレゼント

アバター

ID非公開さん

2012/9/805:46:37

頑張ったお兄ちゃんへのプレゼント

私は小さい頃からお兄ちゃんが大好きでした。
お姉ちゃんは私にちょっかいを出す事が多かったですが、お兄ちゃんは普通に遊んでくれたから。それに優しかった。
仕事も三交代の激務をこなしていてとても尊敬していて、お兄ちゃんのような人と結婚したいと思っていました。
しかし、激務のストレスから鬱病になり仕事を辞め、病院に勝手に通わなくなり何年も治療を失敗し続けていました。
そんな兄にがっかりし、酷いことを言ってしまった事もありました。
兄弟は男1人でしたので、弟ができたら張り合いができるかという思いもあり、昨年私は結婚しました。
兄は鬱病を克復しました。そのあと母が入院した時も、一家の大黒柱として頑張って色んな事を調べ、手続きもしてくれました。そして母の為、何より自分の為に禁煙外来に通い、何とか煙草も克復したようです。
また私の大好きなお兄ちゃんに戻ってくれました。
そんなお兄ちゃんに何かプレゼントをしたいです。
好きな物は、ビール、ガンダム、バーベキュー、クックパッドを見ながら料理、最近は家庭菜園、車、くらいしか思い付かないですが、何をプレゼントしたら喜ぶと思いますか?
男性目線で、妹からもらって嬉しい物をお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2012/9/806:25:01

家庭菜園の野菜やハーブを、使って料理。庭で、ピザなんかを、注文して食事。休日には、よく、パスタやパンを、購入して外でピクニックします。秋の味覚を、召し上がっては。男性は、物より食事が宜しいです。松茸を、焼いては。香りが最高です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる