ここから本文です

骨盤枕ダイエットをしているのですが 先週は1キロ痩せたのですが 今日はかったら...

jrm********さん

2012/9/807:41:22

骨盤枕ダイエットをしているのですが
先週は1キロ痩せたのですが
今日はかったら逆に0.6太ってました

思えば今週はご飯を食べ過ぎたり
間食をしてしまった気がします

毎日骨盤枕をして

いても
食べ過ぎてしまえば太りますよね?

閲覧数:
1,147
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/9/809:31:08

>骨盤枕ダイエットをしているのですが
寝てるだけでダイエットって・・・馬鹿か?
そんなので痩せれるんだったら、この世にデブはいないって・・・(笑)

>先週は1キロ痩せたのですが
>今日はかったら逆に0.6太ってました
体重が増える事と太るという事を一緒と思ってる馬鹿発見・・・(大笑)

>毎日骨盤枕をしていても
>食べ過ぎてしまえば太りますよね?
その程度の常識も、こんな所で見ず知らずの赤の他人に聞かないと解らないのか?
ホントに???(狂い笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2012/9/1209:27:37

ほとんどsakurasakuhanmitiさんの言うとおりです。付け加えるならば
よくある「食事制限ナシで痩せる」という一文を勘違いしてないでしょうか?
食事制限とは標準的食事からさらに制限することであって
食べ過ぎを控えることではありません。


食事制限無し=いくら食べても太らないワケ無いのです

sak********さん

2012/9/813:03:37

骨盤枕の基本は、矯正して本来のあるべき形にするものですよ。
基本はカロリーの入出。
食べ過ぎる生活が多ければ肋骨はまた開くわけで、、、
胃が自由に動けるわけですな・・・
骨盤枕と運動をして歪みにくい体を作りつつ
食事管理も出来たら理想ですよ。

骨盤に脂肪が乗ったら歪んでリンパの流れが悪くなって
下半身太りになりますよ~

dx8********さん

2012/9/809:42:07

>毎日骨盤枕をして いても、食べ過ぎてしまえば太りますよね?

当然です。
ちなみに、先週1kg痩せたという見解も間違いでしょうね。