ここから本文です

コーヒーを飲むとおしっこからコーヒーのにおいがするようになりますこれは普通な...

tor********さん

2012/9/810:29:16

コーヒーを飲むとおしっこからコーヒーのにおいがするようになりますこれは普通なことでしょうか?自分自身内臓が弱いので少し不安になります

閲覧数:
256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2012/9/818:19:18

あっ!俺もニオイしますよ~
俺は、「おっしコーヒー」と名付けてます^^;

個人的には、利尿作用が働いているんだなぁ、程度にしか感じてません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofy********さん

2012/9/811:07:50

普通でしょ?
俺も朝2~3杯飲むけど
コーヒーの香りのオシッコになりますよ
ホールズなんかもよくなりますわ。

ilo********さん

2012/9/810:31:02

わたしもです…

わたしも知りたい。何故でしょう…