ここから本文です

関東連合は指定暴力団よりやることが荒いというのは本当ですか?

bwz********さん

2012/9/811:00:07

関東連合は指定暴力団よりやることが荒いというのは本当ですか?

補足丁寧なご回答ありがとうございます。村西さんですか、とても懐かしい方ですが彼は現在何をしているのでしょうか?

閲覧数:
46,704
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2012/9/811:23:43

関東連合について以下コピペ

村西とおるが上原美優の死の真相を語った

美優さまが所属していたプロダクション「プラチナム」は
業界では知る人ぞ知る有名な悪徳プロダクションでございます。
経営者は先の海老さまへの傷害事件で名をハセた
「なんとか連合」出身の元暴走族でございます。
このプロダクションのヤリ口、悪どさは
ワルの集まる芸能界でも際立っております。
所属するタレントはほとんどが若い女性でございますが、
その支払われるギャラは「雀の涙」ほど、でございます。
3年前、美優さまが貧乏タレントとしてブレイクした折、
インタビューに答えてタレントになったのは貧しい両親に
家を建ててプレゼントしたいから、と話されておりました。
それから3年余り10本ものレギュラーを抱える人気者になった現在も
その夢の実現をみておりません。
家を建てるどころか大好きな両親への仕送りも
ままならない状態でございました。
何故でしょうか、悪徳プロダクションの搾取のせいでございます。
そうした酷い搾取にあって芸能界で働くことにイヤケをさして
辞めようとしても絶対に引退させてくれないのでした。
デビュー以前に交わしたプロダクションに都合が良い契約書を片手に
約束の履行を迫り、いまお前にここで引退されたら、
これまでお前に投資した金が全て無駄になる、
どうしても引退したければその金を弁償しろ、と脅すのでございます。
またお前が勝手に引退して実家に逃げ帰っても後を追いかけて行って
お前どころか、お前の家族も皆メチャクチャにしてやる、
と容赦しないのでございます。
そうした厳しい追い込みをされては、まだ若い娘でございます。
騙された私が悪いのだ、と両親や親戚に迷惑がかかることを恐れて
泣く泣く薄給で働き続けるのでございました。

お気に入り詳細を見る ちなみにあのビルの持主は「なんとか連合」のスポンサーである

ホリエモン氏たちと同じITで儲けたヒルズ仲間の男でございます。

CD産業が衰退し、起死回生を計った「レッド・クリフ」では
共同製作の中国側の戦略に負け100億という巨額の損失を出して
エイベックスの明日は真ッ暗でございます。

頼みの綱のケイタイ電話対応のテレビ局も、
いま一つ明日の実績が不透明となってございます。

いかに元レコードレンタルショップの店員上がりの身とはいえど
一部上場会社の経営幹部としても夜毎西麻布界隈で
ハメをはずしている状況ではとてもない筈でございましょうに、
これまた不逞の輩でございます。

これらのことの真雁はさだかではございませんが、

消息筋によりますと、司法当局の「なんとか連合」摘発のために
秘かに捜査が開始されてた、とのことでございます。
ことの発端となったのはカリスマホストが
「なんとか連合」にさらわれたまま行方不明となって
今日まで死体も上がらない事件、とされております。

昨年の暮れ同事務所の所属タレントだった女の娘が
ビルから飛び降り自殺をして死んでおります。

命をおとされた上原美優さまの男も、今や芸能界のみならず
AV業界の悪の権化と化した「なんとか連合」の幹部でございます。

先頃海老さまが伊藤リオン受刑者に
殴られた現場に居た海老さまと相対していた張本人でございます。

一部のマスコミ報道で美優さまと死の二時間前まで一緒にいて、
美優さまの首吊り死体を発見した「某飲食店に勤める黒服の恋人」
と称されている男でございます。

この男の正体は某飲食店に勤める黒服の恋人、などではなく
美優さまが所属するプロダクションのトップの男でございます。

そしてバリバリの「なんとか連合」の元幹部でもございます。

かねてから美優さまは働いても働いても喰うだけが精一杯のギャラの
その安さに心底疲れて芸能界で活動することに絶望していました。

金と肉体を搾取され続ける女工哀史のような絶望の日々、
もうこんな奴隷のような生活を続けているなら、

先に天国に行ったお母さんのもとへ行きたい、と思いつめていたのでした。
そしてヒトデナシの野郎が監視の目を離したスキに

首を吊ってお母さまのもとに旅立たれたのでございます。

全く自らの欲望と金のためには人の命などカエリみることのない「人殺し」どもでございます。
また奴等は関西や関東のヤクザと知己を結ぶ一方、警察関係者や弁護士を雇って、
タレントの引き抜き等で抗争する相手の出方次第ではいか様にも対処する、

という悪知恵の持ち主でもございます。伊藤リオン受刑者がクスリが体から抜けるまでのあいだ逃亡していた折、
マスコミにあることないことを弁護士や影武者を使ってはリークして
かく乱したあの手口でございます。プラチナムはエイベックスと深い関係にあることを
スカウトや営業の売り物にしております。
事実エイベックスの幹部は海老さま事件が起きた例の西麻布のビルでプラチナムの「接待」を受け、肉欲に溺れております。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a65********さん

2012/9/1317:04:51

自分も元関東連合の幹部で暴力団相手でも威張っていた。

動員力が違う。
俺は関東連合卍三多摩ブラックエンペラーで、六本木で悪さしている千歳台、宮前、永福など世田谷、杉並など都内のエンペラーとは違うが、三多摩は俳優の宇梶剛士の代には3千人動員、俺ら代でも2、3百人は集めたので暴力団とは張り合えた。また、先輩から覚せい剤やシンナー禁止、暴力団への上納禁止、女友達の売春斡旋の禁止など暴力団との交流を厳禁として走り屋をメインにした。

素人やくざ。
東京の組織は経済やくざなので素人に手を出して警察に家宅捜査をされたり貼り付けられたら1日何千万円もの損害になります。
よって、警察の暴力団壊滅作戦の口実を与えない為に素人や警察官に対しての暴行行為は厳しく禁止されている。
また、在京組織が抗争になれば関東20日会と言う在京暴力団の親分衆の組織がその日のうちに動いて手打ちにして和平協定を結ばせて抗争の長期化を避ける。
よって東京は暴力団よりたちの悪い素人がゴロゴロいる。

暴対法。
指定暴力団は暴対法の適応を受けるが暴走族や愚連隊は暴対法の適応外。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる