ここから本文です

巨人は、大田選手を起用しはじめました なぜ、開幕から使わないのでしょう ...

bab********さん

2012/9/811:20:43

巨人は、大田選手を起用しはじめました

なぜ、開幕から使わないのでしょう

未来のスター候補なのに、粗雑な扱いだと思いますが・・・

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レインさん

2012/9/820:23:57

調整不足や当時では戦力にならないと判断されたんでしょうね。

大器とも言われてますが、そろそろ結果が求められる時期でもありますね。

質問した人からのコメント

2012/9/14 20:16:33

一安心 大田は大器だよ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thu********さん

2012/9/900:55:19

巨人が我慢の育成なんかする訳が無い。

zak********さん

2012/9/812:01:36

かいまきの時点では使えないと判断されたんでしょう。オープン戦でもかなりチャンスをもらいながら、生かしきれませんでした。

2軍で実績を残し、一軍もペナント戦で独走。使う余裕が出来たので使ってるという状態でしょう。

結果も残せてますし。ペナントはお試しで使う余裕はない。よって使われなかった。ということです。