ここから本文です

クリーチャーを一体墓地からバトルゾーンに出すという効果の時は 進化クリーチ...

wat********さん

2012/9/817:59:01

クリーチャーを一体墓地からバトルゾーンに出すという効果の時は

進化クリーチャーも出せますか?

閲覧数:
1,505
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2012/9/819:44:01

出せますよ。「進化以外」という指定が無いので。

ただし、進化元は用意しておくように。

参考程度に。

質問した人からのコメント

2012/9/9 19:01:52

笑う あざす

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる