ここから本文です

スキンヘッドを今日しました。理由は一つ薄毛隠しですが。自分は顔が黒く。剃った...

dan********さん

2012/9/821:26:45

スキンヘッドを今日しました。理由は一つ薄毛隠しですが。自分は顔が黒く。剃ったところは白いです。なんか弱弱しくみえます。
床屋には日光を浴びて焼いてくださいっていわれました。どれくらい焼けばいいでしょうか

また頭を洗うときお湯、水を浴びたとき痛かったです。今日はじめて剃ったから痛かったのですか。それとも肌が弱いからですか。
タオルをふくときも痛いです。経験談を聞かせてください。すみません。

閲覧数:
457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2012/9/1516:44:30

諸事情によりスキンヘッドにして8年ほどになります。

最初はかなり痛いと思います。通常です。
当日ならばなおのこと。

そのうち、
①剃刀の扱いに慣れ、傷がつきにくくなる
②頭皮が弾力を持ち、厚くなってくる
ことにより、痛みはゼロに近くなってきます。安心してください。
(なお、痛いということは、傷がついているということです。流血していると周囲を驚かせてしまうので、ときどきチェックしてください)

色については、焼くというよりも、色素が沈着してほかの肌と同じようになってきますから、それを待ちましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2012/9/1515:49:17

僕もスキンヘッドですがなつだったら一日園芸したら黒くなりましたよ。