ここから本文です

何かもともこもないような質問をするのですがお優しい方は意見をお聞かせください。

名無しさん

2012/9/823:49:13

何かもともこもないような質問をするのですがお優しい方は意見をお聞かせください。

さっきテレビで自分を超能力とかいう奴が出てて思ったのですが、あんな風に能力をひけらかしたり金儲けをしている次点でイカサマといっているような気がしませんか??

だってもしその能力をみんなに教えたり見せたりしたら悪用したと思われたり、もしくはされちゃうかもしれないじゃないですか。

本当の超能力者なら世のため人のために使ったり、そっと隠しておいていざ困った時に使うからこそ価値がある能力だと思いませんか??

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbw********さん

2012/9/901:41:28

質問者様。正解です。
本物の超能力が存在したのなら、
エンターテイメント向きでは済まされないでしょう。
それが本物なら軍事機密にも匹敵すると思います。

質問した人からのコメント

2012/9/15 12:11:38

一安心 ですよね^^
やっぱりテレビ=嘘ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamayamazzzさん

2012/9/902:19:07

本当の超能力者の方々よ、早くあのおじいさんとこに行きなさい!
早く行って、お金をもらってきて、震〇被害の方々に配りなさい!!!


それが出来るのは本物の超能力者だけだ!!!
そこの本物の超能力者よ!!!なぜ行かない???


あなたの超能力はそのために授けられたかもしれなのに!!!
怠慢だな、人でなしだな、絶望的だな、本物の超能力者なんて。



今こそ、日本が「本当に、困ったとき」なのに。

人間やめますか?超能力者」やめますか?


てのはどうですか?

jig********さん

2012/9/900:11:58

木を隠すには森の中

超能力を隠すのは超能力の中

まさか本当の超能力者がこんな番組に・・・・・・・・

pat********さん

2012/9/823:57:44

世の中銭だからね。銭の為なら嘘も付く人も殺める。人をも狂わす。超能力と言うか全て銭なんだよね。もし銭にならなければ恐らく超能力なんてほとんど言わないと思うよ。銭と名誉と名声かな?あほらしい話だね。ちなみに本物など有る訳が無い。