ここから本文です

菜々緒の演技が下手すぎて やばくないですか? スタイルはいいのに

hea********さん

2012/9/900:08:03

菜々緒の演技が下手すぎて
やばくないですか?


スタイルはいいのに

閲覧数:
3,350
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

旋律星さん

2012/9/900:09:18

菜々緒さんは妹曰く、スタイルだけだそうです。
「太りたいのに太れないんです」っていう発言を多発して、
周りから結構反感買ってるとか。

質問した人からのコメント

2012/9/15 13:31:35

降参 あらら…。みなさん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haj********さん

2012/9/900:55:33

演技ヘタ?
良かったと思いますけどね!
シーズン2化しないかな同じ配役で!

him********さん

2012/9/900:19:39

女優気取りというか、ドラマに出たらいきなりバラエティから消えましたよね。
西川さんの名前を使ってTVに出ているようなものだったのに…

スタイルは確かに良いですけど、個人的には同じく八頭身でもまだまだ謙虚さのある冨永愛さんの方が好きです。
いくら綺麗と言われていても、中身も勿論大事です。