ここから本文です

セリフで始まる楽曲を教えて下さい。

den********さん

2012/9/903:46:22

セリフで始まる楽曲を教えて下さい。

昔の歌は、歌い始めに「セリフ」で始まるものが
多かったと聞きました。
今の楽曲でも、「セリフ」で始まる楽曲を教えて下さい。

「セリフ」(~歌い始め) 楽曲名、(アーティスト)

閲覧数:
1,440
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/9/1011:39:17

古いですが
あべ静江の「みずいろの手紙」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セリフから始まる歌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2012/9/922:17:52

「おれんとこ来ないか?」、one night carnival(氣志團) が思いつきました。
歌いだしだけじゃなく、曲の途中にもセリフがバンバン出てきますが・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=SJsx3FVudys

dmw********さん

編集あり2012/9/910:39:55

記憶が曖昧で台詞の一語一句は出てこない、ただし「愛だろ、愛」はタイトル通りの台詞です
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
古いのもあるけど、こんな感じかな

男はつらいよ:渥美清

ゴマスリ行進曲:ハナ肇とクレージーキャッツ

馬鹿は死ななきゃ治らない:ハナ肇とクレージーキャッツ

愛だろ、愛:東京スカパラダイスオーケストラ

中国女:YMO

千のナイフ:坂本龍一(1stアルバムバージョン)

明日また話そう:忌野清志郎リトルスクリーミングレビュー

lif********さん

2012/9/905:57:51

いい物がありますよw

セリフ

そんな夢が叶うはずがない
売れるはずがない
成功した途端に
手の平を返す者共につぐ
俺たちがNO.1

歌い出し
3,2,1 hiyayaiyaya 今宵も絶唱

楽曲名 NO.1

歌手 UVERworld

ryo********さん

2012/9/904:09:48

「愛してる!
でも、この想いを口にしてしまったらもう、
今までの二人には戻れないんだ。
何度も決意して、何度も諦めた。
アナタを大切な人だと感じれば感じるほど、
愛してると・・言えなくて。」

愛してると言えなくて/ゴールデンボンバー

ann********さん

2012/9/904:07:52

つき~抜けるほど~晴れた日~ 溿
aikoの うたです

題名が わかりません

いい うたです

あと

愛し君へ♪
森山直太郎の うたです

すきさ♪ 安全地帯


古くてごめんね♪