ここから本文です

洋楽で男性でオススメのアーティスト教えてください。 女性だとKE$HA、Avril Lavi...

ひつじさん

2012/9/912:26:03

洋楽で男性でオススメのアーティスト教えてください。
女性だとKE$HA、Avril Lavigneあたりが好きなのでそのあたりのアーティストでお願いします。

閲覧数:
188
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddh********さん

2012/9/1313:25:37

One Night Only - Can You Feel It
http://youtu.be/IXc6nZjWckM
The Higher - It's Only Natural
http://youtu.be/GIdveHhm87Y
Eminem - Lose Yourself
http://youtu.be/Lp99IGfHIkA
The Script - Breakeven
http://youtu.be/6h077p4LuFM
JET - Are you gonna be my girl ?
http://youtu.be/2EdSlIjemIc
Jason Derulo - Whatcha Say
http://youtu.be/pBI3lc18k8Q
The Feeling - I love it when you call
http://youtu.be/eQcoYIapzUw
The Fratellis - Chelsea Dagger
http://youtu.be/FJETon8XRxY
Maroon5 - Makes me wonder
http://youtu.be/6T6sZ2-fW7Q
Scissor Sisters - Take Your Mama
http://youtu.be/omUKu4ddCwo
Stereophonics - Dakota
http://youtu.be/TBzVbt8qhMQ

質問した人からのコメント

2012/9/13 17:33:36

感謝 サイトも載せてくれてありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2012/9/1114:57:07

Bruno Mars

One Direction

挙げられた方あたりかはわかりませんが、ぜひ聴いてみてください!

vob********さん

2012/9/919:05:34

sum41
greenday
しっとるかもしれんけど^^;

Yahoo!知恵袋 特別企画