ここから本文です

音楽の無料ダウンロードについて 今までパソコンでxiamiという中国のサイトから...

まろんさん

2012/9/914:05:07

音楽の無料ダウンロードについて

今までパソコンでxiamiという中国のサイトからreal player というソフトを使って音楽をダウンロードしていたのですが、最近になってそのサイトからダウンロ

ードできなくなってしまいました。このサイトからダウンロードする方法はありませんか?すごく気に入っていたので…。もしくはオススメの音楽無料ダウンロードのサイトはありませんか?
よろしくお願いします!

閲覧数:
24,202
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arc********さん

編集あり2012/9/914:32:47

そんないいサイトがあるんですね。(中国は著作権って概念が無いけど、違法ですよね。)
あなたはfirefoxのブラウザを使ってますか?
私が試しにこのアドオンでダウンロードが出来まし、おっと!w
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/video-downloadhelper/

質問した人からのコメント

2012/9/10 12:23:27

笑う 解決しました!ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2012/9/915:29:13

動画でも捜狗音楽でも土豆音楽でも
パソコンで再生して音が聞こえるものは
何でもヘッドホーンで聴きながらの音を
Moo0ボイス録音器というフリーソフトで
PC音のみの内部録音をしてください。
曲名、保存場所、形式、音質を指定し
無音部カット、上書きチェックなどして
録音波形山が飽和して音割れしない限界の
音量調節をして録音開始、
続いてPCの再生マイクなしの内部録音で
ヘッドホーンで聴いたままを
録音下さい。非常に簡単な録音器
ですがMP3録音も出来ます。
中国サイトと言わず韓国サイト
英語サイトヘッドホーンで聴いたものの
内部録音です。以上