ここから本文です

エイズというのはエイズにかかってない人どうしがヤってもエイズにかかる可能性は...

for********さん

2006/9/1719:51:40

エイズというのはエイズにかかってない人どうしがヤってもエイズにかかる可能性はあるんでしょうか?

閲覧数:
628
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2006/9/1719:55:24

エイズにはなりません。エイズと言うのはウイルスですからどちらか一方が感染していればもう一方に感染する可能性はあります。たとえエイズに感染していてもコンドームをつければもう一方が感染する可能性は0に近いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/9/1719:55:55

ありません。
かかっていないというのを発症していないと考えるなら可能性がありますが・・・(どちらかがキャリヤだった場合)

hon********さん

2006/9/1719:55:15

エイズは、HIVに感染した人が発症する症状なので、いきなりエイズにはかかりません。

HIVはウィルスなので、持ってない人同士がヤっても感染しません。

なので可能性は無しです。