ここから本文です

体中のお肌をぷりぷりにしたいです。 一番効果的なサプリメントはなんでしょう...

ummoiyamaさん

2012/9/921:18:08

体中のお肌をぷりぷりにしたいです。

一番効果的なサプリメントはなんでしょうか?

実際に効果があったものを紹介してほしいです。


腕や顔が老化で酷いです。
顔だけでなく腕や手の甲も・・・。

聞きかじったものでなく、実際に効果があったものを教えて下さい。

閲覧数:
745
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chamitan0927さん

2012/9/921:35:47

「みどりむし」がオススメです!バイオザイムという商品があります。
人はみどりむしだけで生きていけるぐらい栄養素が豊富に入ってます。
健康なお肌は健康な体からなので、まずは体質改善のために飲むことでお肌もキレイになります♪
あとは酵素ドリンクの「ファストザイム」でのファスティングをするとお肌プルプルになります

質問した人からのコメント

2012/9/15 19:16:48

成功 まさか、みどりむしがこの質問で出て来るとは思いませんでした。沢山のんでいるサプリを減らしたいと質問してみました。今、飲んでいるのが終わったら試してみたいです。
色々レビュー見たら多方面に良いみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_19671111さん

2012/9/1010:25:40

ヒアルロン酸サプリ飲んでから肌の弾力がでてきました!おすすめです~