ここから本文です

テンテン,チビクロ,スイカ頭,トンボら子供達(闇の特殊霊魂OK),金おじいさん,マーボ...

nan********さん

2012/9/1000:54:24

テンテン,チビクロ,スイカ頭,トンボら子供達(闇の特殊霊魂OK),金おじいさん,マーボおばさん,浩雲,仙人ジジ助,ムササビ道士, 長三道士(シリーズ全てのキョンシーを使役出来る),コウモリ道士,霊幻道士の道士。このメンバーで挑めばクマラに勝てますか?

閲覧数:
1,328
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/9/1023:30:04

クマラが何かわからないけど、特殊霊魂強いからねー。他も豪華メンバーだし勝つよ、きっと。
私の中では最強チームです(^O^)/

質問した人からのコメント

2012/9/16 08:48:51

驚く クマラわからないのか~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

編集あり2012/9/1116:58:14

『霊幻少女 帰ってきたテンテン』のクマラですよね?そのメンバーで挑めば楽に勝てるかもしれませんね。
ただ、幽幻シリーズと霊幻シリーズはあくまで別の為、邪道に感じます。
ちなみに、霊幻少女のクマラ役の李海興さんは『ラストキョンシー』(だと思いますが)に出ていたり、幽幻5とも言える『立体奇兵』の風魔役の汪強さんは『ドラゴンキョンシー』や『キョンシーグーニーズ』にも出ていたりしますよ。
汪強さんはラム・チェンインさんを真似たらしい『林止英』という名義でもキョンシー作品に出た事があるそうです。

Yahoo!知恵袋 特別企画