ここから本文です

クリストファー・ヒラタって何ですか?

fiv********さん

2012/9/1001:17:11

クリストファー・ヒラタって何ですか?

平田なんて苗字が付いてますな、写真見る限り、純血の日本人っぽい雰囲気ですが?
どういう人物なのでしょうか

閲覧数:
31,327
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2012/9/1010:07:16

その世界ではとても有名な天文学者(天体物理学)です。
IQ(あんまり意味ないですけど)が脅威の200越えで、17才で、現在学術書として認知されてる著書を出版して有名になりました。
まだ20代のはずですが天体物理学界の頭脳と言われてるようです。
血筋は確かに日系ですが、生まれも育ちも国籍もアメリカです。ほとんどあっちのwikiから引用。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sol********さん

2012/9/1006:29:06

本人HP
http://www.tapir.caltech.edu/~chirata/web/

経歴+論文等
http://www.eoht.info/page/Christopher+Hirata

Christopher Hirata でググるといろいろ出てきます

ahe********さん

2012/9/1002:13:13

アメリカのサイトで選ばれた『世界で最も頭の良い10人』に選ばれた
天体物理学者で、IQ225だそうです。すみませんが、俺に分かったのは
そこまでです・・・。名前などから言って日系人っぽいですね。
立派な天才物理学者なようなので、

アメリカ下院議員のマイク・ホンダみたく、在米華僑団体や在米韓国人
団体の支援を受けてアメリカ議会に、デタラメだらけの慰安婦決議案など
日本に対する嫌がらせの法案を何度も提出したりして『日系人のフリして悪さ』
しているベトナム出身の中国系アメリカ人のマイク・ホンダ議員のような、
『ニセ日系人』とは違うようですね。

min********さん

2012/9/1001:58:56

クリストファーという名のヒラタクワガタです。

芸能人てきな人なんじゃないんですかね