ここから本文です

私の目って奥二重でしょうか? いままで、二重だと思っていたのですが友達に奥二...

アバター

ID非公開さん

2012/9/1001:23:47

私の目って奥二重でしょうか?

いままで、二重だと思っていたのですが友達に奥二重と言われました。

もちろんノーメイクです。

奥二重,ノー,内側,目頭,友達,LINE,限り目頭

閲覧数:
487
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdk********さん

2012/9/1009:26:23

二重幅がせまい、末広型の二重ですよおb

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2012/9/1006:43:21

奥二重というのは、二重の内側に外側の皮膚が被って奥まった二重のことです。

画像を見る限り目頭から綺麗に二重のラインが出てますし、二重の内側もはっきりと見えているので二重といえます。

また、質問者様のような目頭から広がっている二重を末広二重、
目頭と二重のラインが離れている二重を平行二重といいます。

jun********さん

2012/9/1001:31:11

メイクの必要が無いくらい、お綺麗な目ですね(*^-')b

tet********さん

2012/9/1001:26:54

瞼の上に二重線があるのではなく 目の内側?から二重になってるので 奥二重だと思います。
くっきりした奥二重ですね。