ここから本文です

キムタクは、もう、ドラマ出演は、 フジ月9とTBS日9だけですか?

njd********さん

2012/9/1005:47:26

キムタクは、もう、ドラマ出演は、
フジ月9とTBS日9だけですか?

この2枠を行ったり来たり。

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gma********さん

2012/9/1014:06:36

日テレで、怪物くんとか、ベムみたいな ああいうやつの主役をやればいいのにって思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2012/9/1013:46:25

今度のゲツクがコケるようなことがあれば、方向転換して色々と違う枠に出るようになるかもしれません。個人的にはテレ東のマイナーなドラマの主役を敢えてやってみたら面白いと思うんですが。