ここから本文です

サッカーのユニフォームにサインを貰う際、マーキング部に油性ペンで書いてもマーキ...

t_7********さん

2012/9/1012:48:17

サッカーのユニフォームにサインを貰う際、マーキング部に油性ペンで書いてもマーキング部が溶けたりしますか? ちなみにマリノスのユニフォームです!!

閲覧数:
510
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fam********さん

2012/9/1013:37:01

マーキング部が溶けるなんてことはないと思います。私は、マリノスではないけど、日本代表のユニフォームの背番号のところに書いてもらいました。背番号部分に有名選手のサインをしてもらい、売っている店もありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2012/9/1016:03:45

マーキングの所にサインを書いて貰っても、マーキングが溶けたり、ペンのインクが ハジかれる事はありませんよ。

実際に 背番号の所に選手のサインを入れて、高値で販売してるのもありますしね。

自分も、先日マーキング部分に 選手のサインを書いて貰いました。