ここから本文です

自分の誕生日に告られるのってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/3017:31:00

自分の誕生日に告られるのってどう思いますか?

閲覧数:
171
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/3001:00:49

好きな人からだったらとっても幸せ!
なんとも思ってなかった人からでも、悪い気はしません。
嫌いな人からだったら、せっかくの誕生日なのにちょっとブルーになるかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/3018:54:53

あなたはどう思いましたか。とても嬉しいのでは。がんばってね

アバター

ID非公開さん

2004/9/3018:08:17

嬉しいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/9/3017:50:27

好きだって言われたんですか?
おめでとうだけじゃなく?
勘違いじゃないかまず考えます。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/9/3017:49:27

私は今の旦那と20歳の誕生日になる10分前に、偶然しかも7年ぶりくらいに再会しました♪その日に告られはしなかったけど、何だか運命を感じちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

アバター

ID非公開さん

2004/9/3017:40:26

すごいうれしいですね。
自分の誕生日を知ってもらえてるだけでもうれしいし。
もちろん好きな人だったら最高です。