ここから本文です

織田裕二、好きですか? 僕は好きです。

row********さん

2012/9/1020:13:45

織田裕二、好きですか?
僕は好きです。

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2012/9/1021:24:37

好きですね。

日本の男性俳優で唯一
「この人の作品なら観よう」
と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2012/9/1112:54:09

好きです。
「織田裕二だからとりあえず見るか」となります。もちろん見てみて面白くないものもありましたが。

他にそういう俳優は思い付かないです。

lov********さん

2012/9/1100:04:20

熱血!と言う感じが似合いますね♪