縮毛矯正について… 私は前に髪を染めてすぐに縮毛矯正をしたところ、髪の色が凄く明るい茶色になってパチパチに痛みました。その頃から3年たった今、真っ黒で元に戻った髪ですが、クセも戻って

補足

結果がでて良かったらすぐにでもあてに行きたいので、早めにお願いします!

ヘアスタイル174閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

カラーリングの後に縮毛などパーマ系をやれば色が抜けるのは当たり前です。 普通は縮毛などのパーマ系をやった後にカラーリングをします。 現在特にカラーリングをされていないのでしたら、 髪色は特に変化しないと思いますよ。