ここから本文です

今更ですが・・・ジョイくんの声、変わったんですね??? 最近あまりTVを見...

a_n********さん

2006/9/1812:20:23

今更ですが・・・ジョイくんの声、変わったんですね???

最近あまりTVを見ていなかったので今日、気付きました。

閲覧数:
1,658
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xun********さん

2006/9/1812:33:14

それはボク(ジョイくん)を作ってるP&Gの本社が、神戸にあるから。ボクの声をしてくれてるのは、大阪に住んでる小学5年生のウエムラくん。CM撮影のたびにお母さんと新幹線で東京に来るねんて。
http://jp.pg.com/story/s200410/p_03.htm

質問した人からのコメント

2006/9/18 21:15:26

感謝 ホームページが、あったんですね、お二人とも有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/9/1812:21:22

そうなんですか?

普段ほとんどテレビ見ないので知りませんでした。

回答になってなくてごめんなさい。