ここから本文です

SwatchとGショックってどっちがおしゃれですか? ぼくはスウォッチだとおもいます...

son********さん

2012/9/1023:09:42

SwatchとGショックってどっちがおしゃれですか?
ぼくはスウォッチだとおもいます。

というか、カシオとかロレックスとかオメガとかそんなのよりスウォッチのほうがとてもおしゃれだとおも

うのですが。どうなんでしょうか?

閲覧数:
4,723
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flp********さん

2012/9/1522:13:13

オシャレかオシャレじゃないか、なんて完全に主観の問題ですよ。時計に限らず。
スウォッチよりGショックがオシャレだと思う人もいるでしょうし、あなたと同じで、逆に感じる人もいるでしょう。その他のブランドについても同じこと。

あなたがオシャレだと思ったものが、あなたにとってオシャレ。それだけです。

私の主観で言えば、オシャレなGショックもスウォッチもあれば、ダサいGショックもスウォッチもある、という感じですね。モデルが様々にありますから、メーカーではくくれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuk********さん

2012/9/1109:48:32

Gショックとだとジャンルが違いすぎて何とも・・・
それぞれ服装に合わせれば良いと思いますけどね。

スウォッチはオモチャとしては非常に優秀だと思います。
ロレックスやオメガ、カシオでもオシアナスやMT-Gとは性能でもデザインでも比べるべくもないチャチな腕時計だと思います。

スウォッチと比べるならLEGOの時計とかNIXONとかですよw