ここから本文です

坂上みきって人が53歳で出産したってことより 52歳(当時)の坂上みきと 妊娠さ...

kir********さん

2012/9/1114:19:59

坂上みきって人が53歳で出産したってことより

52歳(当時)の坂上みきと 妊娠させうるような行為をする気になった

ニュージーランド人の夫のほうに勇気と感動と驚きを感じないだろうか?

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120911-10...

閲覧数:
3,036
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2012/9/1404:35:04

かつて倖田が「羊水腐る」発言したときに袋叩きにあった。
しかしNHKはじめ各メディアが「卵子の老化」を取り上げて倖田発言が結果的に科学的真実と判明した。
すると高齢未出産女性達は「これまでそのような事実は習わなかった」と不満を述べ始めた。

人間も動物である以上、肉体的な事象は自然を無視できまい。
生殖年齢を大きく過ぎても繁殖活動を行う動物種は人間以外には存在しない。

不自然でいびつな行為が善き結果をもたらすことが少ないのもまた事実である。
要注意といえよう。

質問した人からのコメント

2012/9/14 12:33:27

成功 ですよね~

「坂上みき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2012/9/1311:48:49

坂上みきさんの旦那さんがいくつか知りませんし、自然妊娠だったのかどうかも分かりませんが…
あなたはまだ若いのでしょうね。
そしてもちろん未婚。

あなたが同い年の女性と結婚したとして、お互い50過ぎたら奥さんと絶対にエッチしないと言い切れますか?

浮気癖のある男性でもなく、奥さんと仲が良ければ、50過ぎてエッチするのはそんなにおかしいことではないと思いますけど。
実際には、あなたが思ってる以上に40でも50でも60でもエッチするカップルはいると思います。
私は30代ですが、年上の友達は沢山いて、ぶっちゃけ話もたまにしますが、結構みんなすることはしてます。
昔より頻度が減るだけで、みんながみんな、若い子に走るわけではないですよ。

自分が同じ立場になってみないと分からないことって沢山ありますからね。

iku********さん

2012/9/1118:23:55

52歳をどんだけばあさんだと思ってるんですか?
今回、知恵に投稿して、回答を見ればわかると思いますが、
52歳は決してばあさんではありませんよ。
今のうちに、年齢感覚のズレを修正しておかないと、
周りの人との話の中で、とんでもなく失礼なことを言ってしまうおそれが
ありますから気をつけたほうがいいですよ。

sth********さん

2012/9/1117:40:09

どういう意味で言ってるの?

「53歳のババアとよくセックスできたもんだ」って意味?

あんたのお母さんだってあんたが寝たあとにお父さんとセックスしてんだよ。

ier********さん

2012/9/1117:04:50

男性の意見ですか?

10か月間 お腹にいる胎児を 守り族けることを経験しているのでしょうか?

どれだけ 大変か理解していないようで 寒気が してきました。

旦那だけに 勇気と感動とは

非常に器が狭い意見ですね。

子供は 二人で作り上げた宝物です。

どちらかだけに 感動とか 驚きとか

そういうことしか 思い浮かばないなんて

呆れてますね。

qfq********さん

2012/9/1114:28:16

子供作るのはセックスだけじゃないよ。体外受精や人工受精もあるから。